つぶやき 様々な情報をお届けします

Nくんママから、ご感想をいただきました(#^.^#)

2015年09月17日

弊社ホームページの製作事例に掲載している「カリブー」は、今年の夏前に完成したNくんの椅子です(#^.^#)。その創る過程でのお母さんとの❤️いっぱいのやりとりが忘れられません。
お母さんから、椅子創りの感想をいただきましたのでご紹介いたしますm(_ _)m
写真は、Nくんママの椅子完成イメージです(*^^*)


✨✨✨✨✨✨✨✨Nくんママからの感想✨✨✨✨✨✨✨✨
息子の成長にあわせて、新しい座位保持椅子を作ることになりました。息子は、側弯、頸部腫瘍があるため姿勢に気をつけないといけません。時吉さん、療法士の先生、主治医の先生が丁寧に対応してくださり、息子の体にピッタリな椅子を作ってくださいました。椅子の色&デザインを決める際には、イラストを描きながらイメージしていきました。「どんな色がいいかな〜」「この組み合わせも可愛いなあ」と、息子がニコニコ笑顔で椅子に座っている姿を想像しながら‥‥。とっても楽しい時間でした。そして今、完成して数ヶ月経ちます。毎朝新しい椅子に座るたびに、親子で笑顔になります。「さあ!今日も楽しい1日を!」と思える大切な椅子です。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨